教育を学校現場からアップデートする! 〜manabinoheya 〜

変化の激しい時代。子供達の幸せのために、学校現場から教育をアップデートします!

出る杭は打たれる

f:id:manabinoheya:20191113211604p:image

出る杭は打たれる。

実感しました。

 

やられました。

春からこれまで準備してきた事を潰されました。

「変化の時代だ!」

「特色を出せ!」

と言われ続けてきました。

 

出したら潰されるのです。

 

血圧が上昇し、クラクラする。。。

 

力が無かったのだと思います。

仕方ない。

 

応援し協力してくれた人達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

帰宅したら部屋一杯に飾り付けがしてありました。

来週は子供の誕生日です。

気持ちが 落ち着きました。

 

家族はいいですね。

いろいろあるけど、やっぱり家族は最高!

誕生日は早く帰ります。

 

明日から気持ちを切り替えて、前進します。

 

打たれたら、また出ればいい。

その繰り返しです。

 

では、お休みなさい。

 

www.manabi2018.com

 

www.manabi2018.com